読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の、世界

91music中の人佐伯世界観が日々のアニメやゲームについてだらだら書くブログだよ

佐伯世界観、ブログ始めるって

91music中の人佐伯世界観です。

このブログではアニメや漫画、たまにゲームなど私の日常をだらだらと綴りたいと思います。

 

最初なので自己紹介します。

関西出身の、オタクで学生の間人生をゲーム、アニメ、漫画などにささげる。

幼少期は美少女戦士セーラームーンが大好きで、物心付く前からとりためたビデオを深夜までみていたとか(祖母談)

また男兄弟がいるため、ウルトラマン仮面ライダーをたしなみ、夏の子供劇場で再放送される幽々白書が大好きだった。

小学生時代は鋼の錬金術師や、銀魂犬夜叉にはまる。

中学生時代で忘れられないのはガンダムSEED。最初は弟に本を読む習慣をつけるために母が買ったガンダムSEEDの小説を読んではまって、アニメを見るようになった。たしか中学一年生の自己紹介ではガンダムにはまっていると言った気がする。

高校ではペルソナ3をプレイし、タルタロスにこもる日々。学校の先生には「死んだ魚の目」をしていると指摘されながら、夜な夜なアニメを見たり、ゲームをプレイ。

大学ではバイトで稼いだ金を全てゲームや漫画につぎ込んで遊びつくした。

現在社会人2年目、東京でゲームプランーをやってます☆

 

そんな私がネタバレありで日々のアニメを綴るよ!