私の、世界

91music中の人佐伯世界観が日々のアニメやゲームについてだらだら書くブログだよ

14歳女子フレイヤちゃんのパンツが見れるって本当!?

マクロスΔ引き続き視聴しております佐伯世界観です。
今回は第4話でフレイヤちゃんのパンツが見られると聞いて…わっしょーい。
f:id:shien731:20160426220137j:image

取り敢えずざっと印象に残った場面を振り返ってみます。

唐突ですが、私はこのくそ生真面目な殿方が好きです。こういう人好き。
個人的には片思いとかしててほしいですね。
f:id:shien731:20160426213801j:image

今回のサービスショット。
「私は何のために歌うの…」
ミクモさんのいきなりの全裸タイムに驚き…この作品全裸多くないか??
f:id:shien731:20160426213854j:image
ミクモはかなりミステリアスな雰囲気を纏っていて、何か秘密とかがありそう。
少なくとも歌うことに対して何か使命とか運命じみたものがありそうですね。

だいぶ間を端折り…今回はライブでフレイヤの変身シーンと、新曲がお披露目されました!あとパンツも!笑
今回の新曲「不確定性☆COSMIC MOVEMENT」もなかなかのスルメ曲です。
第3話はアカペラで披露された「僕らの戦場」の印象が強かったのですがそれと対比するように今回はワクワクするような新曲でした!
f:id:shien731:20160426214429j:image
f:id:shien731:20160426214415j:image

次々と新曲が増えてこれからが楽しみですね!


f:id:shien731:20160426214639j:image
ライブの途中で敵が襲来し、歌で仲間を救うミクモ。今回はミクモとフレイヤちゃんがデュエットするシーンも見られました。

今回、敵の正体が判明したのですが、実はフレイヤちゃんの母星ウィンダミアの人たちでした。つまり、フレイヤはこれから故郷のウィンダミアと敵対し、ワルキューレとして歌わなければならない…ということでしょうか!
ちなみに端折ってしまった場面の中で、ウィンダミア人の平均寿命は30年、とフレイヤが言っており、もしかしたらこれも話のキーなのかもしれません。
これからの展開も気になりますね!