私の、世界

91music中の人佐伯世界観が日々のアニメやゲームについてだらだら書くブログだよ

ラスカルカフェに行ってみた!レポ

本日はGW初日でしたね!
明け方4時までキングスマンを視聴し非常に眠いなか、秋葉にでかけました。

特に目的もなかったんですが、秋葉デビューの友人の希望でぶらぶら。
たまたま見つけたラスカルカフェにはいってみました!

f:id:shien731:20160429214459j:image

エレベーターの扉にはラスカル。
きゃわいい。

f:id:shien731:20160429214546j:image
壁にはラスカルの絵が書いてあって、真ん中の大きなモニターではラスカルのアニメが流れていました!
ちなみにラスカルの赤ちゃんの時のお話でした。そんな時あったなんて知らなかった!

f:id:shien731:20160429214720j:imagef:id:shien731:20160429214739j:image
パンケーキとカフェオレを注文。
正直、味は超絶微妙ですが可愛いので許します。ちなみにドリンクではステッカー、フードではミニクリファイルがもらえます!
f:id:shien731:20160429214838j:imagef:id:shien731:20160429214929j:image
絵柄はランダムで貰えますよ〜💕
店内では交換は可能でした!

テーブルにはラスカルのキュートな、ぬいぐるみがちょこんと座っていてせっかくなので撮影しちゃいました!
f:id:shien731:20160429215004j:image
ちなみに下の階ではこんな可愛いパネルがありました!是非癒されにいってみてくださいね(^ν^)
f:id:shien731:20160429215104j:image