私の、世界

91music中の人佐伯世界観が日々のアニメやゲームについてだらだら書くブログだよ

渋谷でタリスマンを集めてみた

 

今日は渋谷でセーラームーンコラボをやっているアニONSTATIONにいってきました!

 
f:id:shien731:20160430231953j:image
 
今回はデスバスターズ編なので、ウラヌスとネプチューンが登場するということでこれはいかねば!と思い予約。
 
セーラームーンクリスタルは一期を見ていたのですが、絵柄があんまり受け入れられないでいました…特に変身シーンがCGになってしまったのは残念だなぁと思っておりました。
しかし、デズバスターズ編を視聴したところ変身シーンも昔のものに近くなっていて、キャラデザも可愛くなっておりました!
 
f:id:shien731:20160430232406j:image
ちなみに、ウラネプはこんな感じ。
フードをたのむとこういうランチョンマットがもらえますよー。
フードもドリンクもクオリティが高くて驚きました!!
f:id:shien731:20160430232530j:image
味もなかなかでしたし、見た目が何よりも素敵でした!!
外部系ドリンクをたのむとタリスマンカードが貰え、3枚集めるとほたるちゃんのドリンクをたのむことができるようになります。
多分、アサイーとブルーベリーのスムージー。
 
f:id:shien731:20160430232648j:image
 
こちらは東京と大阪で開催されているようなので、是非お近くの人はドリンクだけでもどうでしょうか!